国産生活はじめました。

国産の商品を大切にすることにしました。できるだけ、国産の商品を買うようにしています。

国産生活① 金のつぶ(ひきわり)

 

国産生活はじめました。

最近、できるだけ、国産の商品を買うようにしています。国産生活を通じて、あらためて、日本で作られたものの良さに気づくためのブログです。

 

国産生活1日目

 

今朝は、「金のつぶ 国産ひきわり」を食べました。

毎日食べても飽きません。これは、冷蔵庫のレギュラーメンバーです。

 

姉妹サイト① 起業を目指す会社員(不安との2年半の戦い)

reiwastartup.hatenablog.com

 

姉妹サイト② 私のお気に入り(ベストを探すサイト)

blog100selects.hatenablog.com